お気に入り巻2.12.13.17.18.19


2ビジュがとにかく好き理想のかっこよさのヒロイン


12もうメインより断然朝来かいカップル自殺しようとしていたかごめをチャラワイルドポリスが助けるけどやっと朝来報われたなと思いました。あんなヒロインいたらそりゃどれだけ自分が無能に思えるだろうと思うけど、良かったですいい人が現れて「自分で気づいてねーようだがあんたちゃんと大人の目をしてるよ」


19朝来がとびきりの今までにない優しい笑顔で人の気持ちは変えることができるって教えてくれたのはあいつだけなのって司に言うところがもう眩しすぎてラスト感満載でした〜


⭐️12朝来がかいを守るシーン今まで司が目立ちすぎて朝来が霞んでたけど、すごい銃の腕前の持ち主そんな光当たったシーンが好きあと長髪悪者最高


⭐️まず表紙最高 長髪イケメンの優しい笑顔はズルすぎる


⭐️17かいの息がまだあることに気づく朝来はかいを運ぶあのシーンは夫婦や


⭐️18「知ってたさ、遅いな気づくのが」「あんたってムカつくわ」尊!!