1期2期と全く別物なので見る前に注意を!続けてみると、私的に林遣都好きだったので一話は切り替えて見れなかったけど2話からは大丈夫でした!内容的には2期の方が私は好きです!なんで前半は思ったけど後半まさかの展開で四宮成瀬はいいとしてキャプテンと春田はちょい謎だったまぁでもよかったところはなんてゆーか田中圭の優柔不断が1期よりマシになった笑笑


そして男同士だからこそ絡み合う歪な関係が見ててこれは男だから逆に成り立つな、女だったらドロドロ劇だななんて思いました。自分のお父さんと娘が同じ人に恋するってすごいですよね、そして千葉雄大が序盤だったに心寄せてるのか、田中圭が誰にどう嫉妬しているのかちゃんと恋愛関係が徐々に進んでいてよかったです。


あと個人的に四宮千葉雄大カップル結構好きです笑笑