幸色のワンルームは漫画でのインパクトが強く実写化はどうなるかと思いましたが、キャストは選び抜いた役者だなと感じ見ていて面白かったです


あらすじはちょーーざっくり言うと犯罪者と生きた心地のしない生活を送っている少女の恋なのか深い人間模様というストーリーです。この作品の面白いのは気持ち悪いけど暖かく、彼らにしか分からない愛情表現や描写が多々あるところです!


彼女のために死んだり、死というネガティヴな表現が唯一の望みと愛情だと思うと一見悲しいけどここまで相手を思いやり自分の欲望とつなげられる作品はそうないと思う


全く関係ないが銀髪マスクのビジュめっちゃかっこいいさらにあの身長差は萌える


個人的に設定がちょっと変わっていると言うかある一定層の人は気持ち悪いと思う恋愛作品が好きです❣️


・ガラスの仮面 ロリコン

・美しい彼 BL

・シジュウカラ 不倫、年の差

・美女と男子

などなどおすすめが有れば教えてください!