*パルガントン エアリークッションファンデーションを使ってみた♪* | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


ふわふわスポンジからリキッドが溢れだす! 持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」

パルガントン エアリークッションファンデーション をモニターさせて頂きましたハート



パルガントン は韓国生まれ、日本育ちのコスメブランドプレゼント

エアリークッションファンデーション は最近流行りのファンデーションがスポンジに染み込んでいる持ち運べるリキッドファンデですグッド!

微粒子パウダーが毛穴やくすみなどの肌悩みをカバーして、肌に密着してつけたての仕上がりが長時間キープ。

ウォーターベースなのでべたつかず、美容成分を58%以上配合し、潤いを閉じ込めてしっかり保湿もしてくれます。



クッションにはたっぷりファンデが染み込んでいるのでコスパも良さそうおんぷ

パウダーファンデーションとの違いはなんといってもツヤ&潤い感!!

透明感もでるので、とっても肌が綺麗に見えるんです。

UVカットもSPF50+ PA+++の最高クラス。
これからの季節にも十分対応できるオールインワンファンデーションです。



私はナチュラルベージュを使ってみたのですが、もう一段階明るめがあるといいな~と思いました。

カバー力もあるので薄いシミなどならコンシーラーも入いらないと思いますニコ

リキッドファンデをコンパクトで持ち歩けるっていいですよ~グッド!






パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ