★毎日のぷるるん習慣!スリーステップコラーゲンゼリー★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

美肌のためにコラーゲン は欠かさずにとっていて、コラーゲン 大好き~な私。

そんなコラーゲンを手軽にゼリー でとれる、

スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました!

コラーゲン ゼリー

このコラーゲンゼリーはスティックに入っていてとっても食べやすいんだけど

食べやすいだけじゃなくてとっても美味しいニコニコ

misakiのHappyまで★*:・゜

さっぱりしたグレープフルーツ果汁入りでフルーティーな味です。
一包に、極小コラーゲンを1000mg+80種類の植物発酵エキスやビタミンCが入っていて

コラーゲンの合成に必要な成分を補ってくれるんですって。

misakiのHappyまで★*:・゜

1包で、コラーゲン1000mgって決して多い分量じゃなくって、

普通低分子コラーゲンって言っても、3000㎎~5000㎎は必要と言ってる所が多いので


1000mgで良いってところが凄いなって思います。


分子が極小なので、1000~2000mgで十分効果を発揮してくれるようですよアップ


こんな感じでぷるぷるで、

misakiのHappyまで★*:・゜

つるるんっとあっという間に食べちゃいます(笑)

1包で我慢するのが難しい・・・大体2包食べちゃいます音譜


美味しくコラーゲンが取れるって魅力的ラブラブ!

毎日続けたいコラーゲンゼリーですチョキ