★美味しくってカロリーオフ!★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

最近急に暑くなってきて、薄着の季節がやってきましたね。。


今までは洋服で隠されていたお肉ちゃん達が、薄着になると隠せないーガーン


いつも痩せたいと言っている気がしますがあせる何でダイエットって続かないんでしょうかあせる


私の場合、お腹が空くと我慢が出来ないんですよねショック!


ダイエットクッキーとか、ダイエットドリンクも試してみるんですけど、全然お腹がいっぱいにならないしダウン


やっぱり私の場合しっかり食べて、カロリーオフする方法しかないかも。と思い、カロリーナビを食べてみましたナイフとフォーク


misakiのHappyまで★*:・゜

このカロリーナビって、とっても優秀で、3食入ってたったの240カロリーなんです目


ご飯をつけても500キロカロリー程度で、このボリュームが食べられるって、中々ないですよねグッド!


湯煎するだけで暖かいお料理が食べられるし、1人暮らしの方には特にオススメかなニコニコ



そして、ドクターフェリンGTFというサプリも頂いたのですが、こちらは、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんですひらめき電球


脂肪を燃焼するにもミネラルが必要だって聞くので、ダイエットにも効果がありそうですねビックリマーク


本格的な夏が来るまでに、ちょっとでも痩せらるといいな音譜


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

健康食品・サプリメントファンサイト応援中