こんばんわ。

 

僕は、普段からあまり物を持ち歩かないんです。
 
そんな方も多いのではないでしょうか?
 
財布と携帯
 
あともう一つ僕には絶対に持ち歩いているアイテムがあります🙋‍♂️🙋‍♂️
 
それは、、、
 
BULK HOMME 👍👍
 
メンズコスメです。
 
僕は、日サロも入り、サウナも入り水分が失われるので肌へ相当なダメージが、、、😅😅
 
なので、BULK HOMMEだけは必ず持ち歩いてます😊
 
男性の肌は、紫外線、髭剃り、摩擦、生活習慣、汗・皮脂など、様々なストレスにより影響を受けやすいという特徴があります。
水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしたのが、このBULK HOMME!!
 
 
BULK HOMMEには色々なコースが有ります
 
 
 
 
3種類の定期コースになってます!!
 
今ならなんと、、。
 
6100円が500円 お得です。
 
白を基調としたデザインが部屋に置いても凄くお洒落です!!
 
温泉に持って行ったらインスタ映え間違い無しです👆
栃木の矢板温泉まことの湯にて、、
 
いや〜映えますね〜
 
 
でも、何が凄いかって、、
 
一番は効果です!!!
 
まー見事にニキビは無くなりましたよ🔥🔥
 
肌の調子がいいこと。
 
バイト先のおじちゃんにも褒められました🗣🗣
 
ご存知の方はいらっしゃると思いますが
 
BULK HOMMEのシャンプー世界一のシャンプーになりました🎉🎉🎉🎉
 
本当に本当に凄いBULK HOMME
 
使ってみないとこの凄さは実感出来ません。
 
是非是非皆様、この凄さを実感してみてください💪💪