{7A584554-70D2-44C0-A3BD-B29881B8F7E8}


ヤエンで ヒラスズキ を 釣り上げました

4.4Kg  76センチ   

活きアジ  に パクリ  \(//∇//)\


{A2004F21-3279-401A-9281-30E1145F01A1}


ヤエン  の ライン が アオリ烏賊と違う出方をしました

ジーーー   ・・・ ジーーーー 止まらない ラインが止まらない   リールのクラッチを戻して ヒラスズキのやりとり  ( ´艸`)ムププ  しめしめ 早めにヤエン入れてあげよう

ヤエン投入   なかなか ヒラスズキまで 届かない  竿を軽くシェイク   届いた   がちっ  入った 大きくひと合わせ   ヤエン が 掛かった  アオリ烏賊とは違う引き  うわぁ 1.5号  ライン   ゆっくり ゆっくりと 心に話かけ 岸まで届きゲットしました

アオリ烏賊  は 700g 一杯で終わりました

楽しい釣りが出来ました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪