2連休♪ | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪

こんばんわっどーも

早いもので、大事なお休みもあっという間に終わろうとしていますshun...*
あーあ、仕事行きたくない。ずっと休みならいいのに…


10月7日。
とりあえず疲れて動けず…
食べて寝ての繰り返しでした。

BSでひたすらサッカー見て…
携帯でゲームしてました。

…ダメ人間(笑)ガクリ

夜はキリンチャレンジカップ・日本 VS ベトナムをテレビ観戦soccer* 

前半は3-4-3の攻撃的布陣。
李が先制ゴールビックリマーク
4ヶ月ぶりに代表復帰した佑都くんは、サイドから上がってきて攻撃参加していたのでまずまずって感じ。
ダテにインテルでプレーしてないですわ(´・ω・`)

後半頭からは
長谷部、長友、香川がベンチに下がってしまい、フォーメーションも慣れてる4-2-3-1に戻す。
いつもベンチに温存しているメンバーを使ってみたって印象でした。

結果、李のゴールを守り、格下のベトナムに辛勝でした。

やはり、本田、遠藤、内田の主力メンバーがいないのは痛手なんですかね…
正直、盛り上がりにかける感じでした。

次はW杯予選のタジキスタン戦。
ホームってことを味方にして、がんばってほしいものです。


10月8日。
昨日はぐうたらしていたので、今日は渋谷へ行ってきましたハート

まずSOCCER SHOP KAMOへキラキラ

1FがUEFA Champions Leagueのフロアーになっていて…
ヨーロッパのチームのユ二フォームがズラ~リルンルン
バイエルンの宇佐美、インテルの長友、ドルトムントの香川、CSKAの本田…各選手の写真も飾ってあって、興奮しまくりおおっでした。

2Fは日本代表、Jリーグのフロアー。
入った瞬間に“5 NAGATOMO”の日本代表ユニフォームが目に入る(笑)。

ガンバのレプリカを買おうか悩み…今日はやめました(^▽^;)
来年こそはユニフォームを着て万博へ行きたいです!!

階段の途中にはスター選手達のサイン入りスパイクとかいろいろ飾られてました。
…写真撮ってくればよかったあせる


その後LOFTへ行って、来年の手帳を品定めカワユス

来年の相棒は…


いつでも気分上々!


エルモとキティーちゃんにしましたドキドキ


で、いろいろ回ってたら、こんなシールを発見ハート


いつでも気分上々!

落書き風のガチャピン・ムックとキティーちゃんドキドキ
かわいくて、即買いしましたピース!


今日街を歩いてつくづく思ったんですけど…

やっぱり東京に帰ってきたい!!

会社にいる意味もなくなった今、切実に思うこと。
本格的に転職活動を始めるつもりです。