UA業務終了。 | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪

いつでも気分上々!-mini_icon_kt_033.gif
 
 
昨日は特別な日でした。
 
約2年間うちの会社が委託されていたユナイテッド航空さんの搭乗口検査業務の最終日だったのです。
 
飛行機が到着→次便の出発までの勤務。
 
その間に
 
・飛行機の側で荷物の積み降ろしの監視
・ケータリング業者や機内清掃の方のボディーチェック
・お客様の保安検査
 
をします。
 
社内で勤務出来る人が限られているため、私は相当な回数の勤務をこなしました。
毎日勤務を付けられて嫌で仕方なくてノイローゼになったこともありました。 
 
 
でも…
大変なことばかりでもなかったです。
 
CREWさんはみんな優しかったですいつでも気分上々!-05B0242.gif
 
暑かったり、寒かったりすると
 
“大丈夫いつでも気分上々!-icnd0072.gif
 
って声をかけてくれたりいつでも気分上々!-image0003.gif
 
何よりみんな楽しそうにお仕事をしていますいつでも気分上々!-icnd0076.gif
 
到着後、お客様が降りた後に機内でHappy Birthdayいつでも気分上々!-05B0680.gifを歌ってたりいつでも気分上々!-05B0063.gif
 
そんなのを見ているのも楽しかったです(笑)。
 
 
業務終了した今…
 
大変だったけど、やってよかったないつでも気分上々!-05B0059.gif
 
そう思います。
 
 
ある日突然勤務を付けられることになって、なにもわからずに困っていた時に助けてくれた班長や係長たちに感謝しますいつでも気分上々!-icnd0074.gif
そして…業務に携わったみなさん、本当にお疲れさまでしたいつでも気分上々!-icnd0071.gif