台風 | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪

勤務一日目のA勤。
見事に台風が関東を直撃ムンクの叫び

お昼過ぎにデルタさんが到着全便、15時以降の出発便全便キャンセルを決定。
確か…デトロイト、アトランタ、ミネアポリスは飛んだのかな?
でも出発を定刻より1時間も前倒ししてました。

その後エールフランス、大韓航空も全便キャンセルになり、北ウィング側は16時で本日のフライトが終了になってました(笑)。

ただ、南側の全日空、ユナイテッドは遅れても出発はしてました。

そのおかげでエラいことに。
ユナイテッドが遅れまくっていろんな便の特別検査をやらなきゃいけなくなり…
あっちこっちのゲートを行ったり来たり走る人
いやいや、大変でした。
無事に終わって良かったです。

と、ほっとしたのもつかの間…
今度は第4サテライトの乗り継ぎ検査場へ出動命令(笑)。
シンガポール航空の乗り継ぎ客の検査を。
ロサンゼルス→成田→シンガポール
シンガポール→成田→ロサンゼルス
の2本があるんですが、20時30分の時点でまだどちらも到着せず…
結局流れてきたのは21時30分になってしまい、22時まで残業しましたアハハ