ライブ♪ | いつでも気分上々!

いつでも気分上々!

大好きなTOKIOとV6について語ったり、日々思うことをホンネでつづります♪



いつでも気分上々!-OVER 30's WORLD


おととい、昨日とTOKIOのライブに行ってきましたドキドキ
武道館でのライブは実に1年半ぶり。

おとといの席はスタンド2階南ブロックR列
昨日の席はスタンド2階北西ブロックJ列

で、今回は残念ながらアリーナどころか1階席すら取れなくて残念でしたshun...*

メンバーも全員30代を迎えたせいか…
落ち着いた曲が多かったなって印象。
私的にはもうちょっとはじけたかったですが汗


TOKIOの代表的な曲に“Yestarday’s”という曲があるんですけど…

頬を伝ったどんな涙も大きな価値がある
二度とない時を負けないように進むよ
激しい雨が降った後にはきれいな花が咲く
あきらめたりしない 届くはずさ願いは
そしていっそ昨日までの自分を捨て去ろう

こんな一節があって、今の自分の心境を考えつつ、歌詞をかみしめていたら、思わず泣いてしまってウルウル
改めてステキな曲だなって思いました。
いろいろ大変なことが多いけど、頑張ってみようって、勇気をもらいましたピース!