◆…ミュージカル☆韓国料理…◆ | 三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆

◆…ミュージカル☆韓国料理…◆

ミュージカル
MAMA
i:want.to.sing
を見てきましたラブラブドキドキ
ゴスペルグループ?みたいな大迫力の生歌でステキなミュージカルでしたよ!!ラブラブ
聖歌隊のお話で、聖書の言葉みたいのをたくさん引用されてましたラブラブ
ジーンと胸にひびく歌声、ラブラブ目
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-20131205_213414.jpg
こんな夜景の綺麗なラウンジでワイン?飲みながら休憩タイム…ドキドキ
モデルの水森友香ちゃんとドキドキ
友香ちゃんはほんとに美貌なのに超癒し系っていう、珍しいモデルさんドキドキドキドキ
(〃▽〃)
モーター一緒でほんとに和んじゃって助かったドキドキ
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-IMG_6021.jpg帰りにはMCの鈴木サユリさんとドキドキ友香ちゃんと
韓国料理女子会ドキドキ
サイダーマッコリが最高でしたドキドキラブラブ
サユリさんは超ムードメーカーでキャラ最高すぎますドキドキ(〃▽〃)
楽しい時間ありがとうなのでしたラブラブ
(#^.^#)
つづく
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-20131205_223154.jpg