◆平安神宮、京都市動物園・・^ω^◆ | 三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆

◆平安神宮、京都市動物園・・^ω^◆

こんばんわ~~~♪

ただいまそうちょうお仕事ちゅうパプリカ(。-人-。)

さてドキドキ京都編☆-( ^-゚)vラブラブ

京都では・・・まず、平安神宮へ~~~!ラブラブ( ̄▽+ ̄*)

しっかりお清めしていただいたよ~~~(*^o^)乂(^-^*)三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-20120623_124524.jpg

そして、歩いてすぐのところにアル、京都市動物園のふくろうちゃん!!ペンギンフグ

こじんまりしてて、すぐに見回れるから、平安神宮にいったら、寄ってみてね星

三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-20120623_140351.jpg

ゆーきちゃんに麩とカレーちりめんをもらたの\(^_^)/

isetan地下にはいってる名店らしい・・・ねこへび

三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1012059.jpg

ごはんにかけて、さっそくいただいたよ~~~ラーメン

麩は間違いなくわたし好みでドストライク!!

東京でも探しちゃうと思います(^笑^)

カレー風味がすっごく斬新で美味しい!!

三十三間堂や辻梨んもよったけれど、撮禁だったので、ひとまずこんな感じいちご(*^o^)乂(^-^*)

髪の痛み対策ととストパー代節約かねて、天パ炸裂のままですごしてますうわーんクラッカー(。-人^。;)

三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1012066.jpg