●・・・レシピ・・・● | 三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆

●・・・レシピ・・・●

昨日は台風すごかったね~~~!(゚Ω゚;)


大丈夫だったかな?ヽ(*'0'*)ツ


私はうちが揺れてたよ!ヽ(*'0'*)ツ




早めにネイルお直しして、食材たんまりかって料理したよドキドキ(^з^)-☆


5分クッキング、アスパラベーコン。




アスパラ4ほんザくっと切って、ベーコンと一緒に炒めて、包んで食べるのドキドキ


大好きなのだ(-_☆)ラブラブ


あとは鳥ムネ肉そぼろと、ほかほかご飯おにぎりお茶




粗食?なひとみんでした~~((笑)(⌒¬⌒*)

三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1012028.jpg




それにしても先日のうしおさんの焼肉丼、ナイフとフォークひやまっちさんの焼きそばは、食べるラー油が入ってってめちゃまいうですドキドキ(☆。☆)絶品だたなあ~~~ドキドキ(ノ^^)八(^^ )ノ



三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1012025.jpg