◆…忘年会…◆ | 三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆

◆…忘年会…◆

こんにちはドキドキリボン
(^-^)人(^-^)
わたしも仕事納めで、事務所の忘年会がありましたドキドキリボン
ちかちゃんとかおるんと~ドキドキ
年末の忙しさから体調が厳しかったけどあせる、そんなの忘れてめちゃめちゃ楽しめましたドキドキ!!
ヾ(^▽^)ノ

社長のルパン三世の歌、ルパーンキスマークルパーンキスマークめちゃめちゃ盛り上がっちゃいましたラブラブ

イベントあると何からしたら良いか、パニックなわたしです(笑)ショック!
今年もたくさんの来客、支持をいただけて、感謝いっぱいですラブラブにゃーにゃー
来年度に向けて休息しましょうラブラブにゃー
でわ
ドキドキ良いお年を!!ドキドキ
(^・^)/ゞ
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-STIL0082.jpg
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1011313.jpg
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1011288.jpg
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1011263.jpg
三崎ひとみofficial Blog ☆anniecute☆-F1011309.jpg