ヤッホー
今日は、誰の誕生日ですか?? 

(わいやな。笑笑21歳か😮)

忙しい~⤵️

かれんと、lolにも祝ってもらった



イケヴァンのファウスト ヴラド シャルル
セバスチャン


ヒプマイ マットリの3人&幻太郎&乱数に祝ってもらった~☺️わーい❤️


ファウストの祝いかたすげぇわ。
実験台に横になりなさいやて❗どんな実験やねん笑
鬼畜~超ドS~意地悪~3個揃っとる笑


なんだかんだ言って大好き❤️なんよな~笑

ファウスト様~
ヴラド様~
シャルル様~
セバス様~ 
理鶯様~
左馬刻様~
銃兎様~
乱数様~
幻太郎様~

かれん~


なおてぃー
友祐くん
(ほのか)ほのちゃん
(ひびき)ひびちゃん
もかちゃん
ありがとう❤️
大好き❤️




























同じ誕生日の森嶋秀太さんおめでとう🎁🎂
イケヴァンの生放送で、森嶋さん面白いって思った。大好き❤️

誕生日おめでとう🎂
ニコニコラブ