昨日は
くまのがっこう「ジャッキー」  
   の稽古のあとにみんなでご飯会したよ!!
      家に着いたのは夜中の12時半びっくりびっくり

      疲れたけど 
めちゃくちゃ楽しかった〜ラブラブ
      
     その事は
あとで出すね


      午前中ゆっくりして
      協会のブログに載っていた
「キス・ミー・ケイト」
というミュージカルを観てきました



とっても楽しいミュージカルで
あっという間に時間がすぎて
びっくりしました

松平健さん
いつも時代劇でお見かけする俳優
さんだったので色々な役ができて
さすが役者さんだなぁと
思いました

川崎麻世さん
セリフを喋っている時の声が
響いていてききやすかったかです
プロの人はすごいと思いました
とても勉強になりました


  
一路真輝さん
                   
元宝塚トップスターの方だけあって
             すごくきれいな歌声でした
     会場中にきれいな歌声が 
響いていて

わたしも
あんな風に歌えるように
なりたいなぁ
と思いました

   みなさん迫力があって
すごかったです

またミュージカルを
見に行きたいです
    

わたしも8月に
くまのがっこう「ジャッキー」の
ミュージカルがあるので
舞台が成功するように
がんばります

最後まで読んでくれてありがとう

みさき