今日は楽しい東京の稽古の日
      パパと二人で東京へ

      ママは、疲れが溜まってるから
      今日は休憩日😊

      保育園のお仕事、朝から17時まで
      頑張ってるし、

      最近、家の近所の保育園に
      かえたらばかりだし

      パパの食事療法のために
      ご飯頑張らないといけないし

      お兄ちゃんのお弁当づくりに5時半
      に毎日起きてるし、

      婦人会の役員だから、資源回収や、
      盆踊りの練習など、
      何回も行ってるし
     
      ママ 大変そう💦
     だから今日は私からの提案‼️

      今日はパパと行く‼️
      


   パパも週に一度の休みを東京に連れて
   行ってくれるの。
   パパとママ  本当ありがとうね
   美咲は頑張るね
  

   話はかわるよ。
    先週土曜日、写真だけ撮ってきたよ

              
               はなはれの現場
            恵比寿ガーデンプレイス
            嬉しかった❤️
            最高のひと時でした

     
    先週、ジャッキーの誕生日だったの
     ジャッキーのお兄ちゃん達と稽古の
      後に東京駅に行ったよ

    めちゃくちゃ楽しかった
     みんな大好き😍😍
    素敵な仲間だよ。
    
    ジャッキーグッズかいまくり🤣 
    新幹線でママ  反省していたよ笑笑
  
     でもグラス2個もらえて大満足

    

    

      なんと30日から
    原宿 キディランドにて
    くまのがっこう 
     ハートフルフェア開催
      
         原宿店2階では
         フォトスポット開催
    
  
                  絶対行きたい‼️
      みんなも原宿よった
      時によってみてね😍

     今日も最後まで読んで
      くれてありがとう🙇