梅雨入りしているのに
あまり雨が降らない徳島からこんにちは😃

6月8日から10日、2泊3日で
福岡行って来ました〜✈️

久しぶりの福岡でした。
何年ぶりだろう?
まぁ今回の福岡行きの目的は
福山雅治さんのコンサートなので
それメインですので
特にどこ行くかとか全く決めてませんでした。

まず1日目
徳島から福岡へ飛行機で✈️

行きは揺れが想定されるとの事で
温かい飲み物はなしと言うことで
アップジュースをいただきました🍎



福岡に着いて

歩いてたら一蘭本社ビル発見💡

一蘭、凄い並んでました😳

人気ですねー気づき



食べようとしてた明太子、時間もあるし
並んで食べました〜🥢



数量限定のプリンも食べました〜🍮

美味しかった〜🤤

福岡行ったらまた行きたいと思うところでしたニコニコ

1日目は特に何もしませんでした。

デパート行ったり、近くをウロウロしたり、、、



2日目

ホテルで朝食を付けてなかったので

ホテル近くでモーニング🍞

ダッチコーヒーでとても優雅な気分になりました☕️


この日はましゃのライヴ♫


早めに会場に行ってグッズ買いましたが

グッズ買うのにも長蛇の列で暑かった🥵

何度も放送で水分補給を🧊と言ってました。。。

50代、おばちゃん二人がTシャツ購入して

弾けちゃいました口笛

もう最幸⤴️

ましゃ最高✨✨✨



夜は、乾杯するよー🍻

福岡名物水炊き🐓

美味しかった〜👍



3日目はお友達が

太宰府に、行きたいと言うので

バスに乗って行きました🚌

バスの中で朝食ウインク


調べて食べたかった三日月のクロワッサンを購入🥐

美味しかってので帰りの空港でいくつかお土産にも買って帰りました!!


スタバがお洒落でした〜イエローハーツ



行きたかったラーメン屋さんは

閉まってたので

違うところへ🍜


博多デイトス、博多麺街道に行ってここでも違うお店shinshinさんへ行きたかったんだけど

まぁそれはそれは並んでたので

諦めてだるまさんへ🍜

(空港でお土産を買う時間が欲しかったので)

んーここは次はないかな❌

ケモノ臭い⁉️感じ。。。

個人の感想です




帰りは温かい飲み物OKだったのでコンソメスープを。。




色々購入して帰って来ました🛩️


楽しかったですルンルンルンルンルンルン


また、ましゃのLIVE行けたらいいなぁ❤️


とても楽しい時間を過ごす事ができましたハート


それでは、、、👋👋