いよいよ明日は福岡です✈️



ましゃ❤️に会いに行って来ます😘

ウフフ♡


こんにちは😃


昨日はお友達Nちゃんとディナー🍽️

私たちが、ディナーによく利用してた

佐古にある日出蔵は



金、土曜日以外は18時閉店になっちゃってるので

違うところに行ってますガーン


で、昨日は

吉野本町にある江戸屋珈琲さんへ🚙



これにまだ食パンが付いてるのだけれど

食べすぎるよね⁉️で

お持ち帰り出来るか聞いてみたら

快く快諾😏してくれた🙏




焼いて持って帰るかどうかも聞いてくれたよ👍

そのままでお願いして

今朝美味しくいただきましたコーヒー


まぁ食いしん坊の私たち

食べられない事はないよねと話たんだけどね😉



先週はランチで

南庄町にあるSORAIAさんへ🍽️


私もNちゃんも初めてのお店✨




サラダ、飲み物、スープはビュッフェ🍲


どちらのお店もとても美味しかったです🍴


頑張って更新しようと思いつつ

なかなか更新出来ずに

もう六月に入っちゃってます💦

頑張ります‼️



久しぶりの福岡、今夜寝れるかなぁ❓❓❓


ワクワク☺️


それでは👋