こんにちは😃

この間、高島屋に行って
お買い物しました〜ニコニコ

お初、ブランド。



本当はね、半袖ボレロが欲しくって

見に行ったんだけど、、、

購入品は、また限定記事で紹介させて下さい飛び出すハート

と、言いながら

私、購入品、ずっと紹介していませんねʅ(◞‿◟)ʃ


で、久しぶりにRENEにも寄ろうと思ったんだけど

行くと、買うと思うので

我慢した!!


私が長らく徳島で滞在中

たくさんカタログが来てたルンルン




今日、徳島に帰るお土産を

松坂屋に買いに行こうと思ったけど、、

松坂屋に行くとエムズグレイシーに寄る、、

寄ると買う、、、になると思うので

(エムズから葉書が来てたので)

我慢して、高島屋に行った🚃


高島屋に行っても

地下だけ行って

お土産だけを見て

短時間でデパートを後にしたの🏬



と言いながら、先日美容院行った帰りにセントラルパークで

プチプラ品購入したし

お友達と飲みに行った時も

名駅でプチプラ品、購入してるし

ちょっと色々買っちゃってるしで

フォクシー、ルネ、エムズグレイシーは

禁止🈲してます、自分で、勝手にてへぺろ


はい〜



お買い物行った時のななちゃん7️⃣



ナナちゃん51歳。

人間ドックデビューだって🧑‍⚕️


今日はナナちゃん見に行くこともせず

電車に乗ったよ🚃


それでは。

本日もお疲れさまでした。


私は明日夫と一緒に徳島に帰ります🚅

また少しの間徳島です(๑・̑◡・̑๑)


来週月曜日はつぼみの会🌷

今月2回目のつぼみの会😏

オホホ🤭


👋👋