おはようございます😃

先週金曜日、お友達Sさんと
いつもの大須で待ち合わせをして
デート❤️して来ました〜♫

久しぶり〜でした☺️

まずは
以前行ったけど
臨時休業でランチ出来なかった所へ🚶



美味しかった〜🤤


いつの間にか満席で

待ってる人もいたので

早めに出ました〜🈵


ランチ後テクテク歩いて(一駅)

鶴舞公園へ⛲️

お天気が良くて薔薇も綺麗で癒された❣️





ここはNHK朝ドラの虎に翼のロケ地にもなったみたいです📺




美味しそうなパン屋さんを見つけ

私は一つだけ購入🍓




美味しかった〜ニコニコ


緑に癒されながら休憩☕️




お友達からお土産、貰ったよ🎁



早速徳島から持って帰って来たおやつと一緒に

静岡抹茶のレモンティを飲んでみた🍋


んー、美味しい😋


ありがとうございます😊😊😊


とても楽しい時間を過ごせて

幸せな1日でした☺️



昨日、高島屋行って

おやつを、購入(^.^)


久しぶりのWITTAMER。


パオパオの肉まんも購入。

(私はやっぱり551の豚まんの方が好き🐷)


夫は


買ってたびっくり

お直ししてるから

少々時間かかるみたい。


それでは

ご機嫌よう




↑私なのか⁉️⁉️🤷‍♀️🤷🤷🏻‍♂️