先週、久しぶりに名古屋に帰ってきた日
夫と名駅待ち合わせをして
飲みに行ってました〜🍺

おはようございます😃

夫と行ったところはエスカのせんどろ名古屋さんへ🍺






2件目は電車で移動して

伏見の地下🚊



名前忘れてしまったけど
定員さんがとても感じが良かったので
また飲みに行きたいなぁ♡


クラフトビールは⑥と⑧

どちらもとても美味しかった〜🍺


武蔵野スパークリングを飲みましたが

私はやっぱり久保田のスパークリングが好き♡

武蔵野も美味しかったです🍶



一昨日は

お友達と仕事帰りの夫と飲み🍺

またまたエスカの忠助さんへ🍻



色々頼みましたが写真これだけ。

楽しくお喋りしました😁😄😄



この間の土曜日

夫がワイシャツ作りに行くと言うのでデパートへ🏬


ワタクシ、久しぶりに買いました🍊

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)




また紹介させて下さい❣️


今日はこれからお友達とデート❤️


久しぶりなので

とても楽しみです❣️


それでは、本日もたくさん笑っていきましょう⤴️