こんにちは〜(^^)


昨日、徳島のお友達と

大須 食べ歩きして来ました〜🚶


お友達は娘さんのところに来てて

それで昨日なら時間があるとの事で

デートしました❤️


伏見駅から鶴舞線乗り換えで大須観音駅に

行こうと思ってたら

乗り過ごしてたガーン

話に夢中になってたƪ(˘⌣˘)ʃ

伏見⇔大須観音、一駅、一分だから、、、ダッシュダッシュ


雨だったけど

商店街だから

大丈夫よねーで

色々楽しみました😊


商店街入ったところで

行列を発見

何かと思ったらベーグルのお店🥯

私もお友達もパン好きなので

時間もあるし並ぼうと並んで購入🥐





台湾の焼き包子 包包亭さんで

肉包😊

ジューシーで美味しかった〜グッ



台湾発祥のダージーパイを

これはお友達と半分こお母さんお母さん

食べ応えある〜、半分で満足〜爆笑


ランチ!?

豆乳専科さんで。。。




美味しかった〜グッ




熱々、バターにあんこ

美味しいに決まってるでしょOK

人気店でお店の中もいっぱいでした🈵


お友達が

娘さんにお土産を買って

それから名駅へ🚃


名鉄で

パン&スイーツ祭りが

5月8日〜14日までやってて

覗きに行く事に🫣


もうどれもこれも美味しそうで

悩んだあげく



お友達も私もかりんとうを購入。

美味しいのよ。

本当に。


名駅でバイバイして

家に帰って来ました🚃


昨日のななちゃん7️⃣

久しぶりです、ななちゃんラブラブ



ななちゃんの頭にドンキーコング🦍


また秋に愛知デートできたらいいねー👍

(徳島ではまた会うだろうけど)



今日は午前中

久しぶりに、ホットヨガに行って来ましたー🧘

気持ちよかったです✨

今年中に溜まった回数消化したいけど

これだけ徳島にいたら

なかなかねもやもやもやもやもやもや



それでは。。。