おはようございます😃

ゴールデンウィークあけで
今日からお仕事の人も
そうでない人も
毎日お疲れさまです♡

今日も一日
元気に過ごしましょうね♫

我が家、バタバタゴールデンウィークは
過ぎて行きましたが

神戸のアウトレットに行ってました🚙

ホテルが予約出来たからと
神戸で一泊しました〜😄

神戸でお泊まり
何十年ぶりだろう??

久しぶりのマイカーで
瀬戸大橋、明石海峡大橋を渡って
兵庫県へ🌉



アウトレットで色々お買い物をして

(お買い物品はまた限定記事で)


モザイクへ。


まず観覧車に乗りました🎡





写真を撮る為に横並びになった時

(夫が私の座ってる方に移動してきて)

めっちゃ傾いてビビったガーン豚


夜ご飯はやっぱり景色見ながら食べたいよねーで

探してたけど

何せ急の予定で予約もなしで来てるから

どこもいっぱいで


ナイトクルージングでの食事も良いよねって

言ってたんだけど

私も夫も船酔いするタイプ🤮


でもまぁ大丈夫なんじゃない!?

19時30分出航の船に19時10分に予約すると言う

夫婦ƪ(˘⌣˘)ʃ


ディナーはこのアルテミス一択🍽️

(本当は違うのにしたかった)










食事も良かった〜キラキラ

美味しかった〜ルンルン

酔わなかった〜OK


生演奏もあって

凄く優雅な一時でした音符


今度はきちんと前もって予約して

乗船したいなぁと思いました流れ星

(また乗りたいと思うぐらい良かったアップ)





↑夫、乗船記念の写真購入してたーピリピリ




ホテルは

夫が出張でよく利用しているダイワロイネット🏨



前日に予約したから少しお高めだったけど

ポイントをつかったので

ホテル代は無料でした🙌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次の日は

淡路島を色々見て回ろうと思ってたのですが

高速乗るまでの道がなんと凄い渋滞で



ほぼ動かずの渋滞びっくり

途中渋滞を抜けて

夕方まで神戸でいる事に。。。


久しぶりのお好み焼きを食べたり



ブラブラとして


淡路を通って帰宅しました🏠


淡路島、高速を降りて

西海岸の方を通って帰ろうと思ったけど

高速降りるのにも西海岸の方は凄い渋滞だったので

東海岸の方に降りて

途中横切って西海岸の方に行きましたが

幸せのパンケーキの所は

18時回ってたと思うのですが

物凄い渋滞でしたえーん


結局、淡路はどこも寄らずでした。


淡路島、相変わらず

北の方は凄い人気で

あちこちに新しい食べ物屋さんとか

出来ていて

賑わってましたニコニコ


淡路島、ゆっくり周りたいですね🏝️


それでは。。。