何だかんだと
気付くと
もうすぐGWですね〜。
我が家の夫、明日のお昼に徳島帰省します🚅

こんにちは〜😄

少し前
素敵ブロ友さんが購入してて
私も気になってたDECORTE、購入しました〜✨✨



エーイ、とネッククリームも、購入しました💸



オリジナルスパチュラと言う物でマッサージするそうです🧖‍♀️
大谷翔平さんのバスタオル、いただきました🥰

頑張って続けてみようと思ってますおねがいおねがい

徳島では
ご近所さんとはなはるフェスタに行ったり




お天気良くて昼間から飲んじゃいました〜🍻



お友達Nちゃんとランチ行ったり



徳島市中吉野町 江戸屋珈琲店☕️


昨日はディナーで

久しぶりに徳島市佐古にあるボンジュールさんへ🍚


家で揚げ物しないから
揚げ物食べてよかったー、美味しかった〜ニコニコ

久しぶりに先輩ママのお家行ったり
お友達が我が家に来てくれたりと
楽しくしております。
歯医者通いは続いてて、明日も行きます🦷



お友達が買っててずっと気になってたカズチー🧀
今日、カルディ行ってようやく買ってみたよウインク


今日、このコロナエキストラのビールと一緒に

味わおうかな🍺


それでは。


ゴールデンウィーク、お仕事の人も

お休みの人も

楽しんで下さいね〜♫


我が家は今年はどこも行く予定なしです🙅‍♀️


近場で美味しい物食べれたらいいな👌


ではでは👋