こんばんは🌇

この間
同級生のお友達とデートしました❤️

ランチは
小松島市にあるやまなみ珈琲店で🍽️



お喋りしながらのランチ

美味しいねー😋




それから

イオンに行き

ラウンジで喋り

プラプラと色々見てたら

お友達が宝石店の前で足が止まり

何だか段々とお店の中へ🏬


可愛いネックレスがあり

みさきもどう?って言うから

アジャスターが付いてて

長さ調整出来るの欲しかったし

可愛いから

私も買っちゃった💎




中のダイヤモンド

振動でずっと動くの♬


アジャスター付きだからティシャツにもハイネックにも合わせる事が出来るよね🥰


で、お会計している時

お友達が

同性愛者みたいやなぁ👩🩷👩と、、、

ん⁈⁈

そうなのか?


そうなの?と聞くと

何かアクセサリーを同じにしたら

そんな感じしない⁈って。

◯◯(←お友達の名前)って同性愛者なの?

と聞いたら

いや、違うけど、、、って🤣

いや、私も違いますけど🤣🤣



私は

女の人とペアッチするのに

そんなに抵抗はありません。

でも、えーって思う人もいるよね。。。






そんなお友達と

本日もお友達のお家で

デートしておりました❣️


甘い物食べ過ぎて

お腹パンパン🐷

お友達は今日の夜ご飯は食べない‼️

と言ってたけど

私は食べます🍚





しっかりと食べました😄



それでは。


本日もお疲れさまでした🍀


おやすみなさい💤