こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この間の土曜日
お友達Nちゃんと
ランチからのチューリップを見に行って来ました🌷

ランチは北島町にある
カリーナ🍽️
めっちゃ久しぶり〜
美味しかった〜ニコニコ



私もお友達も、同じものをいただきましたスプーンフォーク


それからチューリップ公園に行きました🚗




この日はお天気よく暖かくて、とても

気持ちの良い日でした☀️

チューリップ可愛いよね😍

まだ咲いていないのもたくさんあり

見頃は数日後かなイエローハーツ


Nちやんからいただきました♡



いつもありがとうございます♡

アーモンド大好きなので美味しかったです♬



久しぶりにハーゲンダッツを買ってみた🍨

めっちゃ好み〜🥰


また買うよ👍


ご近所さんから卵を貰ったので

久しぶりに茶碗蒸しを作ったよ🥚



この間、KALDIで見つけた

米粉のパンケーキミックスと豆乳でパンケーキを作ってみました🥞


牛乳を使わずに豆乳、粉チーズを使わずにとろけるチーズを使ってカルボナーラを作ったよ🍝

美味しかった〜🤤


春菊と小松菜を貰ったので

春菊の梅シラス和えと小松菜と豚肉のたまご炒めを作りました👩‍🍳



料理を作るのは得意でなければ好きでもない滝汗

でもまぁちゃちゃっと作る事は出来るので

外食しない限り

一人でも頑張って作ってるよー💪

手の込んだ物はほとんど作らないけど😅

一人でご飯どうしてるの?と聞かれる事が

多いので。。。

少し料理を紹介しました👏



それでは。。。