こんにちは〜😀

いちごが食べたいねー🍓で昨日
お友達Nちゃんと
行って来ました〜🚗




徳島市八万町にあるカサブランカ💐


ランチ、私はグラタン🍽️



その後、楽しみにしてたいーちーご🍓🍓🍓




私はタルト🥧

お友達はプリンアラモード🍮

それぞれ1日限定10食🔟

11時に予約してたから直ぐに入れて注文できたけど、お店出るまでずっと行列が途絶えることはなく、相変わらずの人気店です😃


どちらさまもいちごフェアに来てる感じでした。

ただ、ランチからのこのボリュームのデザート、食いしん坊の私もお腹いっぱいになりました🐽

でも満足満足♡

幸せーでした🎵

美味しかった〜😊

次回はパフェを食べようねー🍓




少し前、気になってたミスドのGODIVA商品買って来ました〜🍫



以前の私ならこんなの二つ

ぺろっと食べれるのですが

無理だったガーン

甘過ぎた🤦🏼‍♀️

若くはないのねてへぺろと思いましたガーン




今日はとても良いお天気なので

テクテク散歩しながら

桜を見に行ってきました〜🌸






徳島市で一番早く咲くと言われている

徳島市両国橋東公園の寒桜🌸


何人かの人が写真撮りにきてました〜📷


綺麗ですよねー😍


帰りコンビニでビールを買いました🍺




サクラビール🌸🍺


飲むの楽しみ〜😄


それでは。。。