寒いですねー🥶


昨日はチラホラ雪が降ってた

徳島です⛄️

(先週木曜日、夫と一緒に徳島帰省しまして

夫は日曜日に愛知に戻りました🚅)



徳島帰省前に

今年お初のお友達Sさんとデートしました❣️


大須観音で待ち合わせして

まずはお詣り👏



ランチはお友達が行きたいと言ってた所は

臨時休業だったので、次回という事で

歩いて適当に見つけたお店に入りました🍴





ここのスパゲッティ、モチモチで

とーっても美味しくて入って正解👍


久しぶりに会ったので楽しくお喋りしながら

デパートに行ったり

休憩はFLARIE Cafe(久屋大通庭園)さんへ🌸



落ち着いた雰囲気で良い感じのお店でした🎵



庭園にも癒されたよ♡

たくさんお喋りしてとても楽しい一日でした💕


お友達からお土産もいただきました🎁



このチョコ🍫

すご〜く美味しかった。ナッツザクザクで

このチョコ美味しいと夫も食べたニコニコ

ありがとう♡



徳島に帰省して

久しぶりにびんびや(鳴門市北灘町)に行ったよ🚗

朝早めに行ったので待つ事なく入れました!!



夫はおまかせ定食

私はえびの天ぷら定食


美味しかった〜キラキラ


夫が今年初めて東京出張に行ってたお土産



つぼみの会のお茶菓子にと買って来てくれた、、

けど、なぜにヨックモック!?

まぁ良いですけどね。。。


私はお友達とデートした時に

つぼみの会のお茶菓子をハラダで買ったよ🧇




つぼみの会、どんだけ〜☝️


そのつぼみの会は明日開催します飛び出すハート


ウフフ、楽しみ😊


それでは。。。


この辺で失礼します。



本日もお疲れさまでした🌈