新年のご挨拶が
遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します🎍




今年のお節は
夫が市場に行って仕入れた
伊勢海老、お肉、牡蠣などなどで
色々作ってくれました日本酒



知り合いが蟹を送って来てくれたり







ふるさと納税でいただいた

蟹、イクラ、ホタテ、明太子も入ってます👍


美味しくいただきましたよ😄


お年玉は私にもくれました🧧

(もちろん子供たちにも)

ありがとうございます、パパ♡




お家焼肉した時に

ビールの飲み比べをしてみました🍺




久しぶりにチャミスルも飲んだよ🍶


レンタカーでアウトレットにも

行きました🚗




購入したのは夫と三男くんだけ、、、


色々外食もしましたナイフとフォーク







外食もしましたが

本当にキッチンに立っている時間が

長かったような気がします。


子供たちからのお土産も

美味しくいただきました🎵





それでは。。。