こんにちは〜😀

1ヶ月徳島でいまして
名古屋に帰ってくる前に
(9月の最後の日)
久しぶりに大阪(梅田)で降りて
次男くんの所に行って来ました🚃

梅田、めっちゃ変わってるーびっくり




たまには大阪経由で行き来しようっと。。。


大阪と言ったらお好み焼でしょって事で

お好み焼きを食べに行きました🍻



一泊して

二日目は高島屋へ🏬

次男くんは枕をお買い上げしました🛌


ランチは難波にある元禄寿司🍣




私は五皿➕デザート一皿🍠

次男くんは13皿でした〜🍣


次男くんのマンションで泊まるのホント

久しぶりでした。


名古屋に帰って来て

お友達Sさんと行きたかったトヨタ博物館へ

行きました🚈

お初リニモにも乗ってワクワクしました☺️


















凄く見応えある博物館でした✨

ランチは私もお友達も(車の形の)カレーにしました🍛


それからIKEAにも行きました🚝

色々お買い物をして

休憩☕️

とても楽しい一日でした〜🎵




お友達に感謝です🫶





今日は結婚記念日です🩷


これからディナーに行って来ます🍽️