こんばんは〜キラキラ

購入品っていつの
何よ⁉️って感じですが、、、

思い出した時に記事にしたいと思いますウインク



これねおねがい


お友達とカルティエ行った時に

私、エルメス行って購入したんだったてへぺろ


この日、モザイク柄の食器があればと

行きました。。。

モザイク柄

楕円の大皿が一枚あります。。。と

見せて貰うと素敵だけど

我が家は使わないかなぁ〜と。。。


やめまして、、、


あとガタルキヴィールは3点店内に飾ってあって

手に取ると

何だか素敵〜ラブラブとなって

17cmのお皿を2枚購入しました拍手

あと一枚は21cmだったので

やめたのですが

買っとけば良かったと

今更ながら後悔してます笑い泣き


なかなか出会わないのにね。。。




いや、ちょっと待って気づき


私の勘違いです。


私、大きさ違い一枚ずつ購入してますねガーン


どちらが2枚あったのかも分からなくなってます驚き驚き驚き




もう、9月も10日も過ぎちゃって

本日11日🌀

早いですね。。。


本日は、我が家でつぼみの会をしてました☕️

今回、私が帰省してから二回目てへぺろ

午前中から夕方5時過ぎまで

まぁ話す事はたくさんありますからね口笛



先日は

しいたけ狩りに行ってましたきのこ

人生初です。








本当に立派なしいたけで

お土産に貰ったしいたけをバター醤油で食べたら

もう最高🤤

本当に美味しかったです割り箸

誘ってくれたらお友達に感謝です♡



それでは


本日もお疲れさまでした〜🎵