徳島帰省中の新幹線の中より
こんにちは〜ニコニコ

26日の土曜日
久しぶりにバンテリンドームに
野球観戦してきました〜野球

その前に少し早めに着いたので
イオンへ

イオンで二人してマッサージしたよw



んー、特に。。。(個人の感想です)




サンマルクの

プレミアムチョコクロ ハワイアンホースト マカダミアナッツ←長い滝汗

を買って野球場で食べようと思ったのに
持ち込み禁止だったので
イオンで食べた笑い泣き



お弁当を買って(写真なし)ビール、酎ハイを飲んで応援しました📣

この日は昇竜ユニホームプレゼントデーでした\( ˆoˆ )/

26日のバンテリンドーム収容人数は36344人で

試合時間は4時間45分⏰

延長戦まで行ったから長〜いアセアセ

中日負けましたけどね。


やっぱり声出し応援は盛り上がりますね〜!!




夕食もイオンでちゃちゃと済ませて

帰りました🚃




先週、お友達Sさんと

名古屋デートしたよ❤️

旅行に行ってたお土産貰ったルンルン

ありがとう😊



お友達が買ってたから私も買ったクッキー🍪



まだ開けてない。つぼみの会のお茶菓子にしようと持って帰ってます🚄


ランチは

名駅にある蒲郡桔梗屋さんへ割り箸

目的地に着いてるのに入り口が探せないと言う

私達爆笑爆笑爆笑


お友達も私も同じものを注文。


色々お買い物をしたりして

休憩は星乃珈琲店さんへ☕️



急だったのに

お友達とデート出来たことに感謝飛び出すハート

楽しい1日でした。


この日のななちゃん⑦





旅行記は

また次回(備忘録として)



それではバイバイバイバイ


本日も良き日でありますように🍀