こんにちは😃

先日息子がお友達の結婚式に行ってました💒



結婚式って写真見てるだけでも

幸せな気分になりますよね⤴️

幼稚園の時からお友達だった彼が

結婚すると聞いてとっても嬉しかったな♡



お幸せにね💕



さてさて

ワタクシ先日髪を切りに行ってました💇



びっくり

短くなりましたびっくりマーク

暑い夏、髪を乾かす時間が短くなって

良かったです〜爆笑



それにしても毎日暑いですよね🥵

午前中、ホットヨガに行ったら

家に帰ってくるまでの間

身体が疲れすぎたのか暑いのか倒れそうだった😅

気をつけないといけないですね。



この間

夫が買ってきてくれた

ガドーよこはまのチーズケーキ🧀



めちゃくちゃ濃厚で美味しかった〜🤤



徳島帰省中にお友達Nちゃんに貰ったお土産。



あつみのかりん糖、(暑い時期はかりん糖の飴が溶けるので生産しないらしい)食べ過ぎ注意⚠️なぐらい美味しかったです〜。




ミスドで見つけた可愛い😍すみっこぐらしのドーナツ🍩




よつ葉のアイス🍨

美味しかった〜。


まぁね、食べてますよ🐷

そりゃね、ちょっとやそっとでは

ポッコリお腹は痩せませんよ悲しい悲しい悲しい

一週間から10日に一回、ホットヨガ行った所で

なかなかね、、、ショボーン


でもね、頑張るのよ💪

何度も言ってるけど

私、頑張るのよ💪

スッキリ綺麗な身体を頭に思い浮かべながら

頑張るの口笛✨✨✨オホホ🤭



それでは。


水分補給をしっかりしましょうね🫗


👋👋