毎日暑いですね🥵

しばらくぶりです。

こんにちは😃

徳島帰省中は
お友達とランチに行ったり



我が家でつぼみの会をしたり
飲みに行ったり





楽しく過ごしました♪

早くに名古屋に帰ってくる予定でしたが、、、

またまた少し徳島で滞在してました口笛

7月7日は
仕事終わりの夫と金山駅で待ち合わせをして
七夕デート🎋してきました爆笑

昔の矢場とん🐖





ベルが可愛かった🛎️




8日土曜日は松坂屋へ🏬



9日日曜日は

高島屋の友の会が満期になったので

何か買おうと行ったのですが

特に何もなく

ななちゃんを見て帰りました🚃





残念ながらみなちゃんには会えず。。。

(毎時07分と37分にこのスイカが割れてななちゃんの妹のみなちゃんが現れるみたいです。スイカ割りななちゃんは11日まで)

スイカ割りななちゃん、可愛いかったです😍


先週名古屋に戻ってから

お一人様スタバで

レモンケーキフラペチーノ飲みました🍋



爽やかで

とても美味しかったです。




それから

白州も飲んだよ🍶


徳島(で購入)だからか普通にあったよ。

高いので一本買って夫のお土産にしたよ。

少し飲んだけど

私には味は分からない🤦



それでは。。。

もう今年も半分終わっちゃって

7月も10日になるけど

今月もよろしくお願いします🎵