気温が高いですね🥵


こんにちは😃


旅行日記は次回にして

今日はこの間

お友達とデートした事を思い出日記に

したいと思います🎵


徳島からお友達が来てたのでデートしました❤️

待ち合わせは名駅の高島屋で。。。


まずはななちゃん見に行きました7️⃣



それから名鉄で16日までしていた

めいてつパン&スイーツまつりに行きました🍞




何だか凄い行列が出来てたお店を時間あるし

並んでみる⁉️で並んで買ったこちら💁‍♀️

ナポリ伝統ドルチェさんの

スフォリアテッラと博多バリバリを

購入してみました🥐

スフォリアテッラはピスタチオ、マロン、チョコレート、レモンを買いました。。。

(スフォリアテッラは一個381円で

博多バリバリは一個324円でした。)

んーこんなもの🧐

博多バリバリもバリバリ過ぎて、、、

まぁあくまでの個人の感想です。

私はくせにはならないです😅


他にも


何点か購入しましたが

こちら一点のみのお写真。

まぁこちらは普通。。。


ランチは

エスカ地下街にある

鈴波さんへ🐟



美味しかった〜🤤

鱈、また食べに行きたいニコニコ


そこから大名古屋ビルヂングの庭園で

しばらくおしゃべりをして

鶴舞公園へバラを見に行きました🌹



散り始めてました、が

まだ何とか満開のバラも見えました赤薔薇


その後デパートに行きウロウロウィンドウショッピングをして

夫が出張でいなかったので

デパ地下でお弁当を買って帰りました🍱



徳島のお友達と名古屋でデートできるなんて

とても嬉しい事イエローハーツ

たくさんお喋りをして楽しい一日でした✨

ありがとう♡


14日の日曜日は仕事をしていた時からのお友達と

デートしました❤️

少し前からお友達が予定を色々立ててくれてて

お友達の車で色々楽しみましたラブラブ

この日は雨だったのですが

まずはお友達の知り合いのお宅のバラを見に行きましたグッ



とても素晴らしかったです拍手

ランチは

愛知県江南市にある洋食ダチェスさんへナイフとフォーク


お友達が予約入れてくれてたので

すんなり照れ

私はパンを。。。パンはお代わりOKでした♪

とても美味しかったです。


その後138タワーパークへ🗼

雨だったので人はほぼいなく貸切状態だったけど

、、、



雨でも楽しかったです☔️まぁ話してるからねてへぺろ

(一宮にちなんで高さは138メートルだそうです)


その後は喫茶店へ行こうって

江南市にある迎賓館さんへ☕️



ここのアフタヌーンサービスのパンケーキ

すごく美味しかった〜ホットケーキ

マーガリンとシナモンシュガーとはちみつが

お好みでかけられますスプーンフォーク

凄く感動してたら

友達がまたこようねー♡って言ってくれたおねがい


この日も楽しく過ごす事ができましたニコニコ


来週はお友達とデート予定🗓️

名古屋に来てからのお友達飛び出すハート

お友達がいてる事に感謝愛



昨日、夫がケーキ買ってくれた🍰

名古屋市東区にあるSLOWさんのケーキ✨


昨日一つ食べて、今日一つ食べたw

美味しかった〜口笛


甘いものはやめられませ〜ん🤭🐖🐷



それでは

本日もお疲れさまでした🍀