急に寒くなっちゃって
モンクレを着て
紅葉を見に行って来ました🍁

こんばんは🌇


今朝はアイリス愛知の中にある
サザンクロスでモーニングをしました☕️





写真はこれだけ🤳

種類が多くなかったわね🙅‍♀️

もう行かないかなぁ。。。


一旦お家に帰り🏠

ランチは一蘭のラーメンを食べに行きました🍜



ねぎのオーダー 白ねぎと青ねぎの間に○を付けたら両方入ってくるみたいニヤリ

夫は替玉と追加チャーシューを追加して

スープも全部飲んでました上差し


 

呼出の所に替玉プレートを置くと

チャルメラ音が鳴る音譜

美味しかったし楽しかったハートのバルーン

残念ながら一蘭は四国にはないみたいえーん


その後白川庭園に紅葉を見に行きましたバス






お抹茶と生菓子セット美味しかった〜グッ

紅葉綺麗だった〜ラブ

お天気も良かった〜チョキ


夜は夫が肉すいを作ってくれたよウインク



お豆腐と玉子も入ってますニコニコ

夫は料理がとても上手拍手

美味しかったですアップ


この間、夫が東京に出張行ってた時のお土産プレゼント



あれれ!?

甘いもの禁止令が出てたんじゃなかったっけ??

その数日後



チョコも持って帰って来た〜ニヤリ


もう痩せないわね滝汗


って事でバイバイ


おやすみなさい💤

本日もお疲れさまでしたスター

ステキな夢を。。。