昨日
愛知県が誕生して150周年になるのを
記念して
ブルーインパルスが愛知県の上空で
展示飛行すると言うので
名古屋城まで歩いて
見に行ってきました🛩

まぁ凄い人でしたびっくり









ブルーインパルスが見れてラッキーでした🤞


お天気も良くて

気持ちが良かったですニコニコ


この日久しぶりに松坂屋まで行って

欲しかった物をお買い上げグッ




ATAOキラキラキラキラ

また後日紹介させて下さいね♡



夜は夫がふるさと納税返礼品の蟹を

茹でてくれて

私の大好きな久保田のスパークリングで

乾杯しました🥂




まだ半分あるので

また楽しめます🦀


久保田のスパークリング、お取り寄せしようっと。。。

新潟行った時にもう少し買って帰れば良かったと

何度も思ってしまう、、ぐらいこの久保田のお酒好き🍶


それでは。。。


おやすみなさい💤