月曜日
お友達Sさんと
名古屋名駅でランチしました〜♫

向かったのはJRセントラルタワーズ12階にある
鼎泰豊ナイフとフォーク
少しだけ待って入ったら
窓際の席でラッキー🤞でした〜



私たちは同じものサンラータン麺のセット🍜



美味しかった〜⤴️

酸っぱいの大好きだから

お酢を足して食べました拍手


色々お買い物をして

休憩はなんて名前の所か忘れたけど






お洒落な食器がたくさん並んでた〜✨


この日夫が豊明に出張行ってて

金山駅で買って来てくれたお土産👍



ここのわらび餅何度か食べた事あるけど本当にとろとろよだれ

これは夫も食べるショボーン

美味しい〜🤤🤤🤤


少し前に大阪に行ってた時のお土産は



またまた551の豚まんとちまき。


その少し前に東京行ってた時のお土産は





キャラメルウィッチおねがい

どこかのキャラメルサンドと似てる味ですてへぺろ


お友達とランチした日のななちゃんラブラブ



ななちゃんはいったい何回お着替えするのだろう?6m10cmあるななちゃんのお着替えは大変だろうなぁあせる


今日も暑くなりそうですね滝汗

水分補給をこまめにしましょうね👍


本日も良き日となりますように🍀