急に寒い日が続いていますね❄️

うー寒い、寒いギザギザ

こんにちは😃


この間、徳島に帰ってる時にマスクと消毒液4つずつ買いました😷




次男くんには徳島にスキーウェアを置いてたので
それと一緒に送り📦

三男くんはこちらに来てた時に
持って帰りました📦

長男くんは
マスクあるからいらないと言うので
徳島に置いてますアセアセ

1組はこちらに持ってきました‼️

マスク
品切れ状態ですよねもやもや

早く
コロナウイルス終息してもらいたいです😔


我が家の三男坊
3泊4日でこちらに来てましたが
ほとんどお友達と遊びに行っていませんでしたえーん
それなら徳島でいてたら良かったと
思ったけど
大学生とは言えもう成人してる男の子🧑‍💻
母親とそう行動するわけないか😅

コメダは行きました☕️



甘かったのでドリンクをたっぷりサイズにすれば良かったと思いました☕️
三男くんは味噌カツ何とか❓と言うのを頼んでました🥯


この間徳島に帰ってる時
夫がお土産に買ってきてくれたエールエルのワッフル🧇とレアチョコレート🍫


美味しかった〜ラブラブ

並んで買ってきてくれたそうなおねがい
パパありがとう😊

神戸で、バス乗車の時間までに
買ってきてくれるのですウインク
徳島にはない所を(知ってか知らないのかわからないのですが)選んで買ってきてくれるので嬉しい♡



昨日スーパーに行ってたら
一粒980円のイチゴ売ってたびっくり
夫 買ったら?と言ったのですが
そんなの食べた気がしないと思い
買いませんでした!!

同じ値段出すならこちらでいいです💁‍♀️

美味しかったグッ