この投稿をInstagramで見る

#誕生日 今日は高一お姉ちゃん👧🏻の誕生日でした。 この時期は普通のケーキは生クリームが溶けてしまうので毎年チーズケーキでお祝いです🎂 我が子も16歳になりました。 今日はバイト初日でお昼から夕方まで高一お姉ちゃん👧🏻はお留守でした。 初バイトでトラブルもあったようで… レジの練習を一人でやってたら知らないおじさんに怒鳴られ「店長呼べー!!」と大声を出されたそうです。 悲惨なバイト初日だし、なんだか可哀想な誕生日になってしまったようで💧 高校とバイトと遊びと… たくさん女子高生満喫して、彼氏とも上手くやっていって欲しいですね😊 誕生日プレゼントは既に購入したので、今日は誕生日カードを渡しました。 あとはバイトに出掛けてからこっそり部屋に入ってハートのバルーンとHappy birthdayの文字が入ったバルーンを布団の上に置きました。 膨らますのに肺活量少ないから手こずったけどADHD息子👦🏻が手伝ってくれたので助かりました😊 🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 お姉ちゃん👧🏻 . . #高一女子 #女の子ママ #女の子育児 #16歳誕生日 #チーズケーキ #女子高生

mi-chin(@miiiichin0403)がシェアした投稿 -