15.日曜日のかどー | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

15日といえば、昔は山奥…でも今は強い店たくさん、今はフルーツ系が強いらしいね

私はというと その中でもダントツウンコ店へw

狙いの番長稼働

その日は珍しくあっさりサキメンコを突破
単発からのベル48へ放り投げられ、やる気なくなり高移行抜群に悪い為辞め

んじゃ、そろそろ乙女入りそうやな→据え濃厚


乙女アタック中に、フリーズかます



結果はここまで、まさかのボーナス最深部までつれてかれたw

その後1周期だけと回すと、乙女当、ときめき当、直撃とラッキーパンチで3000枚近くまで行き

周期無抽選に落ちたのでリリース
2917枚

辞めた番長見る、800はまってから調子よさげに当たってる(・ε・` )

空くかもと1時間帯歩き回るも、空かず



帰宅して用事(オイル交換)をすましてるとカチカチ君不在に気づく💦

どーせパクられてるし、いや、万が一があるし
電話→届けられてる( 諦めて購入してたのは内緒)



取りに行く→番茶空いてる


履歴から、引き戻しくさいのが2/9、通常1
一度捨てた台だけど悪くないし打つかと


そうそうに降臨、期待感ます


単発


早めに解除2連


17.17.17.48.連

ベル100はまり、時刻は8時…(ヽ゚д゚)




心おれてリリース-28k

こんなことならになるならカチカチ君パクってくれてた方がよかったwww
 

どうも番長の出し方を忘れたようだ😪