連休初日 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog


絆から打ち

据えスルー天井(ヽ゚д゚)-14k返し400枚
多分2の据えなんで辞め


北斗煽りなのに すっからかんの伝説へ

1台目ビシャマいったのでとりあえず打つも小役だけ


2台目300夜で初ヒット
ケンシロウオーラ無色‼

は?

リールガクブルっで昨日の動画の逆回転


結果は

ここまで

北斗2回ともエピソード消化、バトル始まると負けという楽しいとこなし



エピソードいるっか?って毎回思う


小役糞何ですか辞めてカチナビみる
俺の辞めた台が2以上確出てたので戻る(奇数示唆より)

打ち出すもやっぱ違うと思いつつ


確定チェリーひく6連でやめ

3台目

通常以上でスイカ2/2ヒット



また北斗ひく(≡・x・≡)



結果はここまで
時間が時間やったから辞めたけど最後のは4くらいあったかも…ね(2以上確定)

緑オーラだろうが赤オーラだろうが4連続単発くらったりもしたけど

ようやくちょっとオモロイと思えた

投資29k
回収46.5k