お盆ぼん | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
15.元西の横綱には行かず、某パンダ番長の店でもなく、地元、ただただドラキュラ打ちたかっただけ



...まぁ打ってないけども(笑)

朝絆1発当てて可もなく不可もなく、モードNとんだくさいのでやめ店全体見ると全リセットじゃない、つまりやる気ない( ´∀`)


まぁ、この店にはよくある話

移動マクロス前日ついてる台ガックンcheck
せず、打つもない挙動=誤爆

うーむ、色々やってるうちに投資も66kに
店戻る




投資4kでここまでで、かどおわ


最終16日

この日だけは近年稀に見る狙いに自信あり
抽選7番ひいて番3へ

とりあえず狙い確保で24ベル発展

うーん、7でやめ一応候補2を260ほど回すも
何か違うので狙い台に戻り再開




単発少なくモード移行も弱チェリーも合格点、

淡々と当たりを重ね、出玉をつくるも
ベル解除が深い所選ばれ1/3消滅



次の当たりも単発くせぇ~なもう



からの65(笑)



思いの外延びまくり



ここまで、合計6800枚ほどでかどおわ

設定はおそらく4、久々に番長だせた(;´∀`)