キコーナ初陣を終えた感想 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
悪くないかな


①爆サイ情報によると、角2強い

今日
マジハロ、吉宗、けいじとも、好調


②この時期に朝から400人+バジリスクうまる

箱使ってるけど、たつのほどじゃない



途中で止めてかえったけど、まだ+にあがったこと考えると5だったのかな

閉店データから、見ると
4(差枚ほぼ0から)ベースに5,6が少数かな




③店員

評判どうりコイン補給が遅い

④ジャグラー

勝ちもり3箱が4.5台くらい

⑤スペース

一台ぶんくらい感覚あけてあって快適
椅子は肘おきがある


タバコも気にならん








1機種1台は、上がある(メイン機種なら)

少数台も一応ある

島の入り口付近はでてる(=角強い)


1/5に、しんのすけさん来てたらしい(^ω^)

結論 悪くない 75~80点


たつのと比べて等価やし台数規模から考えて
マイナス台がちょっと増える可能性あるけど

パチンコも割かし出てたし

とりあえず、打つのに困った時は良いんじゃない
(^ω^)