流行語 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
『じぇじぇじぇ』

『おもてなし』

『今でしょ』

『倍返し』


この4つの中に昔人生をくるわされた
人間がいる




そう




俺だ





そして、その言葉とは





倍返し








僕とこの言葉の出会いは

ある少年によるものだった




初めはゲーム関連で知り合ったんだが
いつの間にかスロットのツレウチにいくまでになった








感のいい人はこのへんで、わかるだろう



ツレウチというのは名ばかり





別に誘ってないのに
彼は何故か、ついてくる






そして、彼はいつものように



こうつぶやく



倍にして返すから貸して






当時の僕も、倍返しという言葉に欲が出たんでしょう




気がつけば彼の負債は44万






そして、彼は真実をぶちまける






働いてません、金ありません、仕事ありません、







このやり取りは何回繰り返したかわからない











そうしているうちに月日は流れ
3年ぐらいの月日が流れる







彼とは今、震災地域の仕事で半年ぐらい出稼ぎにいってる為、音信不通である








彼が帰ってくる日は、2月の予定だ







はたして、いろんな意味でかえってくるんだろうか











ただ、一つだけハッキリいえるのは













クリスマスにやるネタじゃねーw

Android携帯からの投稿