今のホール状況じゃ | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
とりあえず今日は2箱ありながら
呑まれ負け

-7k

途中藁しべ長者的に番長のゾーン狙いで
もりかえしたけど


秘宝座って自爆(笑)





まぁしかし


秘宝の上は島に一台

ガロは中間設定でうちての引きで
でてるように見えればいい

なんて感じが見え見え

(^_^;)


しかし秘宝の天井阻止力て異常よね(笑)


封印台一覧

ガロ
麻雀物語
りんかけ
デビル
秘宝
バイオ

やっぱメイン台は

バジリスク
セイヤ
番長
かな



それにしても今月末
神様さわるべきか

触るとしたら休み的に自分の誕生日になるという(笑)

皆さんはゼウス触るのかな?



Android携帯からの投稿