こんにちは、みさきです(*^▽^*)
 

今日は、私の人生を大きく変えたチャネリングについてお話ししたいと思います!

 

チャネリングって最初に聞いたときは、「え?私にそんなの無理でしょ…」って思ったの。

 

でも今では、毎日の生活になくてはならないものになっちゃいました♪ 

あなたも「チャネリングって本当にできるの?」「どうやったらできるようになるんだろう…」って思ってるかもしれないね。大丈夫、私も同じだったから😊 

 

今日は、私がチャネリングできるようになった体験や方法を、あなたにお話しするね。

 

 

  チャネリングって何?私流の超簡単説明♪

 

チャネリングって難しそうに聞こえるけど、実はすごくシンプルなの!
 

簡単に言うと、「宇宙や高次の存在からのメッセージを受け取る」ってこと。

 

でもね、難しく考える必要はないの。

 

私たちの内なる声や直感を聴くことから始まるんだよ。自分の心の声に耳を傾けるって、意外と難しいことかもしれないけど、とっても大切なんだ♡

 

 

 

  私がチャネリングと出会うまで

 

ここからが本題。

 

私がどうやってチャネリングと出会ったのか、正直に話すね。

 

きっかけは、人生に行き詰まりを感じた時だったの。何か足りない、このままじゃダメだって強く感じて、いろんなことを試し始めたんだ。

 

その中の一つが、電話占いだったんだけど、そこで出会った先生がチャネリングのことを教えてくれたの。

 

最初は「私なんかに、そんなの絶対無理…」って思ったけど、先生の「みさきさんは繊細で感受性が強いから、きっとできるよ」って言葉に背中を押されて、挑戦してみることにしたんだ。

 

あなたも、何か新しいことを始めようと思っても、自信が持てなくて躊躇することあるよね。

 

 

でも、勇気を出して一歩踏み出すことで、人生が大きく変わることってあるんだよ♪

 

 

  チャネリングの具体的なステップ

 

じゃあ、具体的にどうやってチャネリングするの?って思うよね。

 

ここでは、私がやってる方法を紹介するね。

 

Step 1: リラックスする
まずは、深呼吸をして体の力を抜くの。私は、お風呂に入りながらやるのが好きだけど、場所は自分が一番リラックスできるところでいいと思う。あなたはどんな場所がリラックスできる?


Step 2: 意識を内側に向ける
目を閉じて、自分の内側に意識を向けるの。ここで大事なのは、何も考えないこと。思考をストップさせるのは難しいかもしれないけど、慣れてくるからね。

 

Step 3: エネルギーを感じる
体の中を流れるエネルギーを感じてみるの。最初は何も感じないかもしれないけど、練習を重ねるうちに、だんだん感じられるようになるよ。私も最初は「全然分かんない…」って思ったけど、諦めずに続けたらできるようになったの!

 

 

Step 4: メッセージを受け取る
エネルギーを感じられるようになったら、そこからメッセージを受け取ろうとするの。言葉かもしれないし、イメージかもしれない。人それぞれだから、自分なりの受け取り方を見つけていくといいと思う。

 

 

  チャネリングで変わった私の人生

 

チャネリングを始めてから、私の人生は大きく変わって、自分自身をもっと理解できるようになったんだ。

 

 

今までの私は、本当の自分の気持ちを無視して生きてたんだって気づいたし、チャネリングを通じて、自分の本当の欲求や感情と向き合えるようにもなった。すごいよね!

 

「あなたも、周りの目や評価を気にしすぎて、自分の本当の気持ちを押し殺してしまうことってない?」

 

 

チャネリングは、そんな自分と向き合うきっかけになるんだよ。
 

 

他にも、他人の気持ちも以前より理解できるようになったの。

 

これは、美容サロンの経営やセミナー講師の仕事にすごく役立ってるんだ。お客さんや生徒さんの気持ちが、言葉にする前から分かるようになったんだよ。

 

 

でも一番大きな変化は、人生の目的を見つけられたことかな。

 

 

以前の私は、その日その日を楽しく生きることしか考えてなかった。

 

でも今は、自分の経験を活かして、悩んでる人の力になりたいって強く思うようになったの。

 

 

  チャネリングを成功させるためのコツ

 

最後に、私が大事だと思うコツをいくつか紹介するね。

毎日続けること:

上手くいかなくても諦めずに、毎日少しずつでも練習を続けることが大切だよ。継続は力なり、ってほんと大事!

自分を信じること:

最初は「本当にできてるの?」って不安になるかもしれないけど、自分を信じることが大切。私も最初は全然自信なかったけど、少しずつ自信がついてきたの。

健康管理も大切:

チャネリングは精神的にも肉体的にもエネルギーを使うから、しっかり休憩を取ったり、健康的な食事を心がけたりするのも大切だと思う。

 

 

  さいごに

 

チャネリングは、誰にでもできる可能性があるんだよ。

 

私みたいに、いろんな経験をしてきた人でも、今こうしてチャネリングを通じて人生を豊かにすることができたんだから、あなたにもきっとできるはず!

 

最初は難しく感じるかもしれないけど、諦めずに続けてみてね。きっと、自分自身のことも、周りの人のことも、もっと深く理解できるようになると思う。

 

そして、自分らしい人生を送れるようになるはずだよ。

 

あなたも、チャネリングを通じて、素敵な人生を送ってほしいな。

 

もし悩んだり、分からないことがあったら、いつでも相談してね。わたしが全力でサポートするから!

それじゃあ、今日はこの辺で。素敵な1日を過ごしてね!
 

また会おうね♡ バイバーイ!

 

P.S. 

チャネリングの体験談、みんなで共有できたらいいな。コメント欄で教えてくれると嬉しいです(*^▽^*)